>>>New お知らせ<<<

2021年度 夏期講習の開講決定!

 

例年よりも1週間も遅い梅雨入りだそうです。

 

毎年「例年より○○日遅い」や「観測史上最も○○」などと表現されますが、世界的に気候は変動している昨今比べることに意味はあるのか?なんて思ったりもします。

 

 

でもやっぱり、ある程度指標があった方が心構えが出来て良いのでしょうか。

 

梅雨が明けたら夏がやってきます!

 

夏ならではのプール遊びや、BBQ、花火などのアクティビティももちろん満喫して欲しいのですが、それと同時に勉強に集中して基礎学力をガツンと上げていきましょう!!

 

 

夏期講習について

 

相模大野,塾,予備校,預かり保育,小学生,学童,

夏期講習中は、1人1人のレベルに合った教材を選べる「スタディジム」を用いて

【遅れを取り戻す】

すでに学校のレベルをマスターしている子は

【学校の進度を追い越す!】といった

先取り学習をしてもらいます。

 

夏期講習の流れ
  1. ホームページから問い合わせ・申し込み
  2. 夏休みの目標達成とコマ数を決定
  3. 1コマ3時間の集中力をつけよう
  4. 夏休み後に勉強があたりまえになっている!

 

2021年夏期講習~料金表~

 

相模大野,塾,学童,予備校,夏期講習,料金,神奈川,県央

 

ご家庭のご都合に合わせて、最低5コマ~自由に受講できます。

11コマから20コマまでは料金一律39,600円です。

 

例)お盆・土日を除7/26~8/27まで毎日180分来ても39,600円(1コマあたり1,980円)です。

 

小学生は1日最大2コマ(180分×2)までの受講とさせていただきます。

夏期講習は別途お申し込みが必要です。

 

長期休暇(夏休み、冬休み、春休み)の期間は小学生の放課後コースはありません。

また、オンライン英会話サポートコースは英検取得コースに変更となります。

教室スペースの関係上、各時間には定員がありますのでご了承ください。(30名程度)